W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

PKしげ

2006.04.11 Tuesday 10:01


前に送ったブログを読み返して意味が通じないことに気がつくことがかなり頻繁だ。でも別に無害な記述だからたいしたことはない。多分。

マザー2っていうのは糸井重里が十年以上前に作ったゲームで、もちろんCGバリバリってわけじゃないんだけど、長時間ゲームするとお父さんから電話かかってきて『そろそろやめないか』みたいなことを言われたり、ゲームなのにキャッシュサービスがあったり、お母さんは好きなこんだて作って家で待っててくれたり、とにかくちょっと変なゲームだ。そして装備をおろそかにするとすぐ負ける。わたしは装備を拾って装着するゲームばっかりやってたから、装備を(はじめは?)買わねばならないこのゲームに未だなれずに何度もやられた。
PKしげってのはMPみたいなのを消費して敵に攻撃するやつの名前で、使ってみたらかなり強かった。あなどりがたしPKしげ。


さて落窪読もう。昨日かなり楽しみつつ読んだよ!

| アサキ | ゲーム記 | comments(0) | trackbacks(0) |

マザー2やってます

2006.04.10 Monday 20:04

20060410_151130.JPG

ついに買いましたマザー2。ちなみにスーファミです。いまんとこかなり死んでます。わたしはそういえばRPG下手なのです。
ゲームはじめに名前と、すきなこんだてと、かっこいいものを聞かれるので、かっこいいものを不本意ながら(笑)しげって入れてみました、ネタで。
そしたらPKしげってなまえを覚えました。



…やべえごっつ弱そう

| アサキ | ゲーム記 | comments(0) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED