W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ちょうどいいので

2006.11.03 Friday 01:50



 このブログは多分閉鎖します。


 次回ブログ、は、気が向いたらまたやろうかなーとも思うんですが、とりあえずは一旦やめます。ミクシはやってるので絡んでいただける方はそっちのほうで!いずれ、またブログやることになって、知ってもらいたいなーと思ったらここに載せます。


 そして、なんか塚担になったとたんのあれやそれなんだけども、多分年末のたきつばコンを最後にコンは行かないと思います。武道館も挑戦しません。お金がほんとにありません。貯金をするまえに消えていく生活をどうにか見直したい。しかしわたしは浪費が好きなのであった…。
 残念です。

 明日からは学祭なのです。
 わたしはどーしようもないこの毎日に歯止めを打ちたいです。
 できっかな。
 いや、できるだろ!
 つーかやる!!!
 
 塚ちゃんがずっと笑顔でいるってことは、ほんとすごいと思う。わたしは笑っていられることすらできないし、好きなことしかやらないのにそれすらも真面目にやれないなんてなんてクソなんだろうと思います。お金もきっと湯水のようにわいて出るとでも思ってるし自分が金を使っている感覚が全くないという金銭感覚のなさです。ある意味すげえ。まずそこをしっかりしてー、授業にもちゃんと出てー、部屋の掃除してー、そして本来わたしが大学に来た意味をもっかいちゃんとかみ締められたら。それが一番重要ですね。ってこういうこと何回も言ってるんだけどできないんだよねーーーーーーそこを一番どうにかしろよ!



 そんなわけなのでした。
 とりあえず、どこをどうしたらいいのか何も解決策が見えないんですが…がんばります。一番できることは、笑うことだな。

| アサキ | にちじょう | comments(9) | trackbacks(79) |

おひさしぶりだす

2006.10.29 Sunday 20:53



 気がついたらこんなに書いてなかったですか日記。
 な訳なので最近の動向を。


 ●mixi
 →ログインしてるだけ。
 日記は書いてません(おいおい)
 無駄にコミュニティいっぱい入りました

 
 ●テレビ
 →テレビ見ていません(おいおい)
 デスノート映画も見てない。でも多分そのうち見る。
 

 ●学校
 →先週はほとんど授業うけてません。
 でも学校にはいた。
 来週は学祭だしねー、学祭はいます。楽しみ!
 ゼミの色々で奔走していました。あとは個人的な余裕のなさ。
 

 ●バイト
 →まーなんというか。まだ辞めてないけど大量に休みは取った。


 ●遊び
 →がんがん遊んでますよ。とりあえず(笑)
 お酒も先週なんだかんだで三回飲む機会がありましたし、今日からバイトは十一連休だし。
 カラオケも二回行った!(バイト面と学校面!)


 ●読書
 →夜のピクニックは読み終えました。よかったよ!(れいちゃん!!)
 今は川端康成の掌の小説を読んでます。『写真』と『日向』よかった。
 あと今日なつかしいことにワンピースを五巻まで読みました。ゾロ好き。


 ●じゃに
 →そんなわけなのでじゃに話題にてんでついていっていません。
 プレゾンDVD出てたなんて知りませんでした(ほしい)
 気になるのはショックと武道館。




 とりあえず生きてはいます。秋はだめですね!なんかね!ぐだぐだうだうだ!
 最近ブログ回りとかもあんまりできてなかったりするので、ほんと…おいおい…的な…ね。どうにかしたいです。でも多分調子は悪くないです(多分ね!)

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

しゅらばらんばー

2006.10.18 Wednesday 00:59


 うっへ!


 ホントに修羅場すぎておもしろくなってきたので、自分でウケますマジで!
 バイトをやめることが個人決定されました。 
 その理由は、例のアフガニスタン男がバイト先に明日から戻ってくるからです!
 しかもさらにおもしろ(くない!!!)いことに、なんと今彼もバイト先に戻ってくるとか言ってて、まじ三つ巴!って感じになりそうなんですね!
 わお!
 わたし、今日彼氏に過去全てのことを暴露してしまったので(そしたら彼はアフガニスタン男にマジギレしていました)さらに修羅場確定です。もし三つ巴になったらな!ばくしょー!わらっとけ!
 …だからもーいいです。
 残念です、折角いろんな人となかよくなったところだったんですけど。
 三つ巴は勘弁。
 

 しかしあいつジャマしかしねーな、マジ。ほんとにお前に興味はないから二度とあたしの前に現れないでくれ。

| アサキ | にちじょう | comments(2) | trackbacks(0) |

げへげへ

2006.10.12 Thursday 02:51



 しばらく日記を書いてなかった、というか、いまちょっとブログ変えようかなと思っています。でもまだわかりません。確定したら載せます。ネットをはじめて何年かずっとアサキで通してきたんですが、それも改めようかと思います。あたらしい名前は、もしかしたらわたしにつけられていたかもしれない名前から取りました。しかしどっちにしろ日本人っぽくねーでやんの。おとん…(爆笑)


 ここ最近なにしてたかというと(赤裸々に)
 同い年でジャニを許容すると言い放った男の子と付き合うことになったり(ちょっと前の日記で遊びに行くことになったーって書いた人です)、風邪をひいてこじらせたり、課題に現在進行形で追われていたり、逆転裁判を借りたり(まじおもしろい)ゆーちゅーぶがぐーぐるに買収されたり、北朝鮮の動向が気になったり、本を読みまくっていたり、つまりまあそんなかんじで、日々をけっこう考えたりしながら生きています。大学に入ってここ最近が一番頭を使って生きている感じさえします。なんかいろいろ精神的にも環境的にも変化が生まれていて、どっちかというと対応するのに精一杯でそれで余裕が無かったのですが、ようやくなんとかさまになってきました。たぶん。このまま、わたしが至極真面目な人間になれればいいんですが、課題は終わりそうにないし、明日も多分3限しか授業出ないと思うし、わたしはやっぱり自分のことなんかまだまだわからないままで、思春期真っ只中なおこちゃま街道です。だけど、日々修練。どうにか経験値を増やしていきたい。しばらくはとにかく、しっちゃかめっちゃかなままな気がします。そういえば最近寝てないしな、あんまり。
 
 はあ。読み返したらこの文章自体がはげしくしっちゃかめっちゃか。
 
 ちょっとは大人になりたい。というか、なれたい。大人になんかなりたくないと思い続けて生きてきたのでちょっと進歩かもしれないな。できれば、こどものこころを忘れないで、柔軟な知識を身につけた、しっかりした人間になりたいわけなんだけどもね。

| アサキ | にちじょう | comments(2) | trackbacks(1) |

占い師のことば

2006.10.06 Friday 16:33






 課題がさらに増えた(ゼミ)

 …nooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!



 来週が山場だ。峠。ブログとかそんなんしてる場合じゃないじゃん!HAHAHA!!!

 メール送らな!笑顔笑顔!

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

風邪ひーいた

2006.10.05 Thursday 16:54



喉が痛い!!!



いま、ちょいと極限かもなので目付き悪かったり言葉端きつかったり(き…今日も同ゼミの子に極悪スマイル見せた気がす…る…)します、人のことを考えられない最低な人間…
みすてないでください…
そして明日は問題のゼミだったりするんで明らかにMPたりないよ!ヒットポイントも足りないよ!!!


今日やらねばならぬこと
◎明日ゼミでプレゼンする内容に関するプリントを作る(必要であれば)
◎三冊子現代訳文法説明
◎原稿(案外枚数少なくてよかっ…た…)




しかし、今日はバイトなんだよねえ。

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

名言

2006.10.05 Thursday 02:49



 夢は現実にするものだ
 
 さっきまでA乃さんにヘルプ!をしていて、相変わらず最終的には夜中のテンションでひたすら萌えポイントを追求していました。上記はその萌えの名言です。
 
 夢=女の子のツボドリームのネタ、を、現実にしろ、と。

 名言だ名言過ぎる。
 ちなみにA乃さんに手を繋ぐときの誘い方について聞いたところ、『アサキちゃんは「手つなごっか!」と男前に誘っている姿しか想像できない』という結論に至りました。乙女的な言い回しがどうにもできなさそうです、私。えへへ。爆笑です。
 もっとかわいい女の子のように、相手の服のすそとかつかめたらきっと楽になれるのだが。そうはなれそうにないな。残念だ…どうせ男前だぜ!
 
 
 あーでも大分気分が晴れたよ!ありがとうA乃さん!わたし、負けない!たとえメールが帰ってこなくても!



 はてさて、今から寝たら一限まにあわねーな…でも学校いきたくないなー。
 あ、でも3限は出るか、も。しかし落としたところで別に問題がない。でも芸術は興味ある。

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(1) |

no title

2006.10.03 Tuesday 18:22



エイパムがー似てるーつかちゃんに!(笑)
(脳内が浸食されてる!タチさんに!!!)


めもってみた(笑)

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

どっちだってなんだって、答えはどこにも。

2006.10.02 Monday 23:24



 特に何かがあるわけではない、と言えば嘘になるが。

 でもほんとに、何にも持ってない上に努力すらできないこんな人間早く消え去ればいいんじゃないかーとーちょっとー今日はめっちゃくちゃ暗かったのでもうどーしようもないです。えへへーえ。
 
 誰かが笑ってくれたらもーそれでいいかなーとおもうんです。
 あたしがいて笑ってくれるんだったらあたしがいなくなってもまーいいかなーとかなんか思うんです、文字で打つと意味不明かもだけど。あたしの存在で笑ってくれるんだったら私個人の意識とかそんなんなくなってしまっても満たされる気がするんです、今は。明日は知らんけどな。そーいうのがじこぎせーとかいうとかそーじゃなくてだから純粋にだれかが笑ってくれる、それはすげーことだけどあたしの価値なんてそんぐらいしかねーし、他人とかかわるということの代償みたいな、そういうの。多分。うぜー
 いやでもがまんできねーんだったらその思想は無意味なわけだ。
 また再構築。
 できんのかできないのか。戦う力はまだあたしにはない。体力も、あといまは気力も残ってない。だから多分無理だ。戦えない。だからじっとしてるしかない。



 全くう ざ い ですね
 
 
 そういえばタチさんに塚ちゃんの今年の休みがまだ四回しかないという話を聞いて本気で彼が好きになったと同時にこんな暇だらけのあたしは死ねばいいと思いました。彼に申しわけがたたない!人間同じ24時間与えられてるはずなのにこうも使い方に差がでるか!やはりあたしは一度死ぬしかない。まともになりたい…塚ちゃん…

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

塚田さいこう

2006.10.01 Sunday 20:55




精神的革命が起きました。




塚田担!!!!!

塚田担!!!!!

ヘイ!セイ!塚田担!!!



成亮は永久一位なのでそれはゆるがないのですが!
でもそれとは別に!

塚田塚田塚田!

まずい。ほんと塚田がうざくてかわいかったんです。うざくてうざくてかわいかったんです!!!!!もーう!!!!!やばいよ!
なんかあのひとテンション上がりすぎて裸族になってました。
意味不明に筋肉をアピっていました。
多分今日三十回ぐらい回転してました!
舞台がせり上がるところから飛び下りる時に後ろ向いて回転するし。
フィーバーとフューチャーで超しゃかりきダンスしてた!
『みんなおまたせ!つかちゃんだよ!!!』
リレーで負けたのに何故かゴールでアクロバット。


ああああああもー…つかちゃんが頭から離れてくれません。スキだ!ダイスキだ!

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED