W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

全部見た!!!

2006.10.04 Wednesday 22:55



木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX

木更津キャッツアイ 日本シリーズ
木更津キャッツアイ 日本シリーズ

 というわけでぶっ通しで全部見ました!!!テレビシリーズと映画!!!
 あああああ…えっとですね、すげーモー子がかわいくてどうしようかと思いました!ざっつとんちんかん!ちょうかわいい!!!(そこかよ!)
 それは置いておいて!なんていうかハイテンションですね!ほんとに!!!ところどころのあのシリアスとギャグとハレンチの掛け合いですか?おもしろかったですねー!あときしだんが出てたね!(知らなかった人)
 
 こんなことをしてる場合じゃないのに何してるんだろう…今日一日中見てた…

 でもぶっちゃけテレビシリーズだけでいいなー(…)

| アサキ | じゃに | comments(0) | trackbacks(1) |

まさか

2006.09.26 Tuesday 08:48



 日本テレビの新ニュース番組「NEWS ZERO」(10月2日スタート、月〜木曜後10・54、金曜後11・30)のキャスター陣が25日、会見した。キャスターの村尾信尚関西学院大教授(50)、小林麻央(24)はともにキャスター初挑戦。「こんな僕が選ばれたんだから、こんな僕で行くしかない」(村尾)。嵐・櫻井翔(24)や川原亜矢子(35)ら報道初挑戦の曜日別キャスターも登場する。



 翔 君 が キ ャ ス タ ー ! ?

 ありえない!!!!!!!!
 なんだそれ!!!!!!!!
 ゴメン爆笑!!!!!!!!(そんなわたしは最近翔副担疑惑がかけられている)

 すげーや…どんな発言を繰り出すんだろう、期待(笑)
 翔君大好き!!!(これは嘘じゃない!!!)

| アサキ | じゃに | comments(0) | trackbacks(0) |

す…すげえええ

2006.09.23 Saturday 10:38



 THE☆宗教


 無論言うまでもありませんね、エンドリです(笑)
 仲間内では『闇喰いwind』は究極の曲として選定されています。なんなんだあの手フリは!(笑)
 さっき、エンドリのサイトへ久しぶりに行って来たんですが、なんか…宗教色濃くなってたよ!なんか龍だったよ!愛を見失う時代!
 いや違うんです、ケリーをバカにしてるわけじゃないんです、アタシ普通にエンドリライブにまた行きたいってそういう話なんです!誰か一緒に行かないかい!?エンドリライブに行かないかい!?ほんとにあのひとはクリエイティブで独自の世界で孤独の神なんじゃないかと思う。身を削って作品をつくるひとは大好きです。
 あー、でも、すごかったよエンドリのサイト。
 なんであんなフラッシュ作っちゃうんだろう…
 考えたのやっぱケリーなのか…な…
 すごいよね。すごいよ(いろんな意味で)
 
 
 あ、そうだ森せんせーGシリーズ最新刊出たみたいですね。買いに行かねば!しかし本屋が近くにないのであった。カクレカラクリもほしい。

| アサキ | じゃに | comments(0) | trackbacks(0) |

今日のサクラップ

2006.09.18 Monday 20:56



 今日はa Dayを練習しました。
 すさまじい。あれ。
 コンに行くと『wayー上ーねーさんでー』ってすげー繰り返すよね、あの人。いや、あのお方。
 あたしの担当は、昔の櫻井と潤様を足して二で割ったような顔(つまり嵐顔)であることに気がつきました。どうりであたしなんか櫻井に惹かれるわけだ。だってしげっちょと共通点おおくねーか!?学歴高いがイマイチ妙、運動神経よくない、なんかラップ担当、肝心なときに太る。…完璧だ。どうりで好きだよ!櫻井!!!

| アサキ | じゃに | comments(3) | trackbacks(0) |

んあーん

2006.09.12 Tuesday 00:51


 さいきんゆーちゅーぶでGの嵐を見るのにはまっています。というか暇さえあれば見ている(笑)おもしろすぎる。やばい。なんで嵐ってああなんだろう。ダイスキだ。なんていうか安定したあの好きかげんがなんともツボです。
 ほんで、昔のニノ嵐を大量に見てたわけですが、プロデューサーが警察に捕まるというドッキリをやったときの潤様。他のメンバーみんなうろたえるかぽかーんだったのにもかかわらず。

 「今日(撮影)やめる?」

 もうね、あれですよね、ズッキューンですよ。ほら、わたしってジャニだろうがリアルだろうがそういう時にただうろたえることしかできない人しか好きにならないじゃないですか(色々察してください)だからそんな男気見せられたらもはや「じ、じゅんさま…」ってなるじゃないですか。本気であの人かっこよすぎる!やばい!!!でもリーダーが何食っても「これ普通にうまいよ」って言ってるのにもツボる!(笑)そして逆に絵も下手だしなんかチェストな櫻井にも悶える…ニノ鋭すぎてすげーし。相葉ちゃんはもうずっとそのままでいてほしいし!!!
 潤様はあんなにかっこいいのに食へのあくなき探究心が誰よりもあるので本当におもしろいです。変な食い物とか。なんであんなにパワフルなんだ。好奇心レベル的にはなんか相葉の次をいってる気がする。
 
 はあー。
 まあなんでそんなことをしているかといいますとまあ逃げなんです。

続きを読む >>

| アサキ | じゃに | comments(0) | trackbacks(0) |

最近遅刻上等

2006.08.31 Thursday 19:12



 昨日は九時半ごろには夢の中、今日起きたのはなんと11時半(昼)バイト12時から!!!リアルに間に合いました…すげえ自分…(ちなみに化粧完璧)

 そんなわけで昨日はすばるwith大倉バンド見に行ってきました☆
 けぃちゃんありがとうございました!きゃわーなおねえさまでなんかうはうはでした(笑)

 えっとそんですばるwith大倉バンドについての感想をつらつら書こうとおもうんですが。
 わたしはエイターではないし、ほんとのすばるバンドについての何らかの知識とかあるわけじゃなくて、だから、そういうのちゃんとわかってねーのに言うんじゃねーよばか!!!って思われる方もいらっしゃるかもしれんです。怒られる前に謝っときます。すいません。

 とにかくそのへんも踏まえて話をしますと。

 すばるの歌は最高だった。

 や、ほんと!わたし、コンに行くというよりはライブに行く感覚で見に行ったんですよ。歌を聴きに。よかったです。ほんとに。oneとシェルターで涙が出てきました。すばるが歌う声って、背中のほうから腕までぞくぞくと来て、鳥肌立って、心の中にずっしり来るというか、やっぱりこういう人に歌ってほしい。歌は!!!わたしは特にoneがすごく好きな歌で、それは歌詞だったりメロディだったりがこころを引っつかんで離さないからなんですが、それとすばるの声とが合わさってもう…感極まり。シェルターの歌詞もすごいよいよねえ…はあ…。これだけ聞くためにでもチケット代払ってもいいぐらいよかった(しかもはじめの三曲目までに二曲とも入ってる)純粋に歌で泣いたのってほんと久しぶりだな。
 だから、アリガトウって思いました。なんか、歌ってくれてありがとう。って。最後に「来てくれてありがとう!」って言うじゃないですか。もうそのときには「こっちがありがとうって言いたいよ!!!」って感じですよ!すばる。ありがとう。チケット取ってくれてけいちゃんありがとう…!!!

 大倉。
 大倉はかっこよかったです。すごい声援。驚く。大倉の色紙がすぐ二メートルのところに落下したがゲットできず。大倉がドラムを一心不乱にたたいていたところは正直えろかった(…何言ってんだ私)

 ただねー、なんかね、ほんと、すばるの歌を聴いちゃうともうだめだよね!すばるの力がすごすぎて。大倉は顔だけど、すばるは本当にやりたいことやれた感があったんだもの。それが素敵だったんだもん(ごめんね、わたしすばるのことなんか全然知らんのだけどさ。でも最後に「ここ最近で一番自然に笑えた」って自分で言ってて、なんかそれを聞いてここにいきつくまでの色んなことがあったんだろうなって思って。そんで、でもこの人は本当に歌いたい歌をずっと歌ってほしいし聴きたいなって思って)
 
 錦戸さんが来てたんだけど、最後(アンコール)に一回一緒に歌っただけであとは途中自己紹介してはけたのね。でもなんかその気持ちもわからんでもないなあと。あの空間に自分が投入することによる余波はジャマでしかないと思ったんだったらやはり錦戸は偉大な人間だと思います。あたしが言うことでもないが。

 あと最後の最後のロマネスクがねー…これもよかった!こんなにいい曲だったかな!って思った!(いや、でも好きな曲なんだけど!)こんなに力のあった曲だったっけ、って感じか。とにかく、よかった。愛してる愛してないとか。よかった。パンク調もかっこよかった!でもアコースティックもよかったーわたしよかったしか言ってないけどほんと!だってよかったんだもの!!!

 あと関じゅのはまちゃん(?)っていう農家のおぼっちゃんがかわいかった。桐山がいたのはわかった。桐山。あのひとかっこいいな…

 
 そんなわけで。すばるコンのDVDが出たら確実買います。ライブCDでもいい。よすぎた!!!いいうたをありがとう、渋谷さん!!!

| アサキ | じゃに | comments(2) | trackbacks(0) |

正直そんなに需要として認められてるのかとびびる

2006.07.27 Thursday 16:32




 渋谷すばるwith大倉バンド!!?



 まじかよ!なんだ!いみわかんねーけどそれってすばるバンドのことじゃねーの?いやあんまりくわしくないけど。どういうことッスか!やすだとマルちゃんは出るかどうかもわかんねーの?つうか大倉って最近どうも錦戸と映ってるなと思ったらその伏線だったわけですか?

 恐ろしい子…!!!


 すごい大躍進すぎでびびる。今やえいとのフレッシュ二強なのかあそこ…こわいよ!でもごめん、

 正直行きたい

 チケットとれるわけねーだろ!ばか!あなたとじゃにーず入ってねーっつーの!でも行きたい…(願望)しかもフォーラムって関東ジャン!(きっと追加すんだろうけどな!!!ジャニコンで追加がなかったためしほとんどないジャン!)


 あー驚いた。しかしこの部屋あちーな。

| アサキ | じゃに | comments(0) | trackbacks(0) |

古典は話題が古すぎてついていけねえ

2006.07.23 Sunday 00:06



 傑作だ


 

 マイボスマイヒーロー(星の位置がわかりません)初めて見ました!いつもバイトじゃ!ちょっともーこれかなりおもしろいですね!なんですかね!日テレの土九時は脚本がいい仕事しますね!!!おもしろすぎます。っていうか私、


 田中聖がめっちゃ好きかもしんない


 わわ!ちょ、待ってよー超かわいいんだけど!どうしよう!かわいい!!!(笑)あの「ティーン誌で勉強して…」とか!えーんカワユスです!ほんとに!!!ピンク似合うなー。うたばんでも思ったけど!ピンクで短パン!かわいい!
 ちなみにわたしは坊主派です(笑)

 あとね、ほんと、若!
 まじあれなんなんですか!すげーな!
 つうか芸が細かいよね!漢字変換ができないからケータイもひらがなのところが若干あるとかさ!まじ傑作です。若。
 手越は手越のよさが遺憾なく発揮されていた気がします。

 あとクラスメイトのおばかちゃんの下っ端は佐藤貴広(漢字があやうい)でコボじゃん…!と思いました。わおコボ!こんなところで会えるとは!そういえば入学したはずの芸能人とはまだ学校で一度も遭遇できていません。
 
 まあとにかく若サイコーですね!!!(笑)来週も見たい!
 

 あ、最近ローマ字表記をするのは、検索避けのためです。また変なのが来るんですよ最近!(おもしろいけど!)手越のケータイ番号はこのサイトには載ってないのでクリックしても無駄ですよ(笑)あと山下さんに関するえろい話もありませんのでクリックされても困ります(さらに笑)
 はあ…とことん自担が検索に引っかからない。
 ある意味悩みです。

| アサキ | じゃに | comments(2) | trackbacks(0) |

ふじがやああああ

2006.06.06 Tuesday 00:16



 案外に自分がfujigayaを好きだと気がつきました。というか気になる存在ですfujigaya。fujigayaの誕生日にはぜひおいわいをしたい。あいつの時代はそろそろ来るな!!!(笑)


 そうですね…
 今日はまあ、とりたてて何かあったわけじゃなかったんですがね!
 でも人間、着実に進化もすりゃあ退化もします。
 ねえ。
 

 あ!そうだそうだ。
 件の高校生くんの友だちの子が今日一緒にバイトだったのです。そんで、久しぶりだねーって言ったらやっとこ私に対する緊張を解いてくれたらしくて笑って話かけてくれて(この子はツンツン系でかわゆい)、そしてなぜか、『件の高校生は中間テストが赤点だらけだった』という話になりました。おいおい。大丈夫か。っていうか私とずっとバイトしてた間ってあの子テスト期間だったのだが。ほんとに大丈夫かよ…(しかしあまり人のことは言えない)しかも彼ら席が隣らしい。どんだけ仲良しなんだ。すげーな。
 

 はあ。何を書いているのやら!
 そんなかんじで今日はおしまいです!
 明日ばいとがありません!やっほい!
 あさってサークルだ!
 早く給料が入らないかな!



 あ!
 そうだ隣のメガネ君二巻をゲットしたそういえば!!!
 みなみくんにきゅんしてたら『あやしいよ!』といわれました。えへへ。

| アサキ | じゃに | comments(0) | trackbacks(0) |

まじ、ないわあ

2006.06.05 Monday 02:23



 おいちょっとまったどういうことだ!
 今の今まで庵ちゃんとfujigayaについて語っていたぜ!
 fujigaya恐るべしだぜ!!!

 fujigayaのすばらしいところは、他を寄せ付けないあの存在感だ。確実だ。まず名前がすばらしい。fujigaya。だって、fujigayaだぜ!?私のパソコン一発変換出てこないぜ!?そんでもってどんなに美しい人のうしろにいてもなぜか見てしまう、fujigaya…すげえ。正直あいつ、すげえ。
 
 で、二人でネタとしてfujigayaグループについて考えていました(あくまでネタ)

客席

翔央
ニカ 太陽
藤ヶ谷 横尾 北山



 …濃いっ
 なんていうか、彼らがどういう人間かということは全く持って置いておいた結果なのです。だから怒んないで!明らかに存在感の問題として配置した結果です。本当は藤ヶ谷をメインにおきたいところなのですが!(笑)
 でももしこんな夢のユニットがあったら、多分やばいな。私少クラ行くわ。やばいやばい。そんで、愛してるのは翔央あたりなのに担はfujigayaみたいなことになる。危険だ。危険極まりない!!!



 バイトで嫌なこととかあったんですがfujigayaで全部吹っ飛びました。fujigayaありがとう!(笑)っていうかその前に庵ちゃんありがとう(笑)

| アサキ | じゃに | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED