W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

らぶこん

2006.08.06 Sunday 23:53




 徹平かわいすぎだから!!!!!



 もうどうしたらいいんだろう!徹平!!!きゅん死しすぎておかしくなる!!!見終わったあとあたまがぼーっとして、なんか徹平のことしか考えられなくなった。これこそ幸せ。幸福な一日でした。
 あれ、本当に傑作なのでDVDが出たら買う!!!絶対買う!あまりの破壊力に脱力感すら感じた!!!


 ラブコン、みたほうがいいこれ絶対。

| アサキ | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

はあああ

2006.08.02 Wednesday 10:52



 WaTの新曲かなりいいんじゃね??


 5センチは若いな…(げんなり)という感じだったですが、今回はいいね!若いね!(きゅん!)みたいでね!でもどうしたことかな。わたしてっぺーよりもウエンツよりも年下なはずなんだが。しゅん。

 昨日一日バイト先にいたら延々リピートで聞けました。あとあゆかなんかの新曲が頭に残る。


 っていうか新曲はいつ発売なのだろうか…買いたい

| アサキ | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

選択を間違った

2006.02.03 Friday 21:18



 WaTちゃんちょうかわいかったー!
 ずっとかわいいかわいい言ってました!そしたらおばーちゃんもかわいいって言ってました!(笑)あんな子達なのに年上。そしてなんなんだあのぐだぐだトーク(笑)かわいすぎる。そしてウエンツの肌が白すぎる。キレイすぎる。
 
 ってわけでエムステみてました!(WaTまで!)
 みていて気がついたのは、わたしはテレビが嫌いだ、ということでした(なにそれ)なんだかめんどくさいんです。テレビ見るの。最近はテレビって朝起きて時計代わりにつけてるだけだし、それ以外は全くみなくなりました。一時間とかテレビの前に拘束されるのが我慢できないんです。それがどんなに好きな人が出てようとそうなのです。小山もますもてごも何もみていません。めんどくさいんです。テレビ。昔はダイダイダイスキだったのですけど、引越しして環境が変わったせいなのか…。この一年でまんがは読まなくなるしテレビは見なくなるし、そのかわり、専ら音楽ばかりを聴くようになりました。そして統計的に考えるとジャニの曲はほとんど聴かないんです私。
 何をしてるのか?ときかれても、特に何かをしてるわけではないのだけどと答えるしかないです。なんだかもう、今全部がめんどくさいんです…なんでなんだろう…おかしいな…。この面倒くささはおそろしいです。どんどんだめになっていく感じ。感覚としては、わりばしがだんだん腐っていくみたいなあの感じにすこし似ています。
 いまバンプをひさしぶりに聞いてます。
 『とっておきの唄』を聴きました。死にそうになりました。
 『ベル』も痛いです。
 こういうとき、昔なら何をしてごまかしてたんだか、わかんなくなってしまった。何をしていたんだろう。書いてたのかな。誰かと話していたのかな。ゲームしたり、本を読んだり、それこそテレビを見てたのかもしれない。

 あー…なんだか、いまものすごく、うちに帰りたい。


 とにかくWaTちゃんはものすごーかわいかったです。でも新曲の歌詞で五分おきにメールが来るそんな彼女のキモチが切ないみたいなのがあった気がしますが、私的には賛成できない。五分おきって…!それすなわち、ひっきりなしという。

| アサキ | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

ぎゃん!

2005.12.22 Thursday 20:07


 なんだあのえいぞう!(僕のキモチ特典DVD)


 すげー…ほんとすげかった!(笑)ちょうかわいかった…徹平のパンツもウエンツの漫画コレクションも見ました!(笑)徹平のおへやはほんとおとこのこの部屋ですね!扇風機二個あるしね!

 うあー!まっじかわいかったー!あのふたりが会話してるところがものっそ好きです。なんか、なごむ。かーわいい…。自分よりも年上の男にかわいいとかわたしどうしたらいいんでしょーか。

 とにかく巨匠!貸すから待ってて!(笑)


 廃旅館は見終わりました!相変わらずサイコーでした!これからラブソングを見ます。DVD三昧です。

| アサキ | WaT | comments(2) | trackbacks(0) |

Mステそのに

2005.11.18 Friday 20:36


引き続きMステ見ながら打ってます。




ウエンツかわいいー!!!!!!昔!!!天使!



レミオロメンですだ!アルバムほっしいなぁ…路面電車なのか!(笑)

ニノちゃんも聴いてるのかーかわいいなぁ…



粉雪いい曲だよほんと…聴きすぎたがまだいける!
下に歌詞が出るのって反則だよね…




でた!WaT!!!


徹平ちゃんかわいいいいいいい!!!かわいいよう…かわいいしか言えない…いじられたウエンツもかわいい…!ちらちら見てる!しかも昨日徹平んちで練習…かわいい…!


WaT!!!


みつめあいとかかわいい…歌口ずさんでるよ…!

どうしよう、かわいいしか言えない語彙力のなさですよ。

おじぎとかかわいい…もうなんかなんでもいい!ありがとうWaT!




デパペペ好きー!いやされる…CDほしいなぁ(またか)わたしもやるならアコギだな。無理そうだけど(笑)



ああ本当に、ごちそうさまでした!

| アサキ | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

ありがとうございます!

2005.11.18 Friday 16:46



 まずれいさん!


 初回限定版(DVDつき)買っていただきましてありがとうございます!



 今授業中なのですが!こんなことやってます!だめっこです!
 本当に、メールが来た際はどうしようかと思いました…わーん!初回版!うれしい!

 あまりのことにどうにかなりそうです。今日はおめでたいにゅーすが続くなあ!




 そんでもってニュースちゃんと言えば。今日友達は誰も知らなかったんだけどさ、ますだ手越が新しいドラマに出るっていうのは本当のことだよ!

 これが証拠だ!!!

 この配列をみると手越の方が多分すごいプッシュなのかなあって思ったりしますがでもでも!よかったなあますだ!!!よく考えれば増田ってけっこうドラマでてるんだよね!

 そんなにゅーどらまは月曜十時枠で一月から放映だそうですよ!

| アサキ | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

だってもさってもない

2005.11.18 Friday 01:08


 わたしはしっかりしているわけでも、まじめなわけでもないし、ましてや怖いわけでもない。多分ね。だけどつっぱねちゃうからそうやって、まじめだとかしっかりしてるとか思われてそんしてるのかもな。私はしっかりしてるからっていうレッテル貼られるよりも、かわいい後輩のほうが何倍も嬉しかったんだけどな。きっとそうは思ってもらえないんだろうなあって思ったら、猛烈にサークルやめたくなった。
 望まれている立場っていうものでしか居場所を勝ち取れないのはわかるけど。だけどやっぱり、わたしがほしいものはそうじゃない。

 やめたいことばっかりがふえていくよ。だってどうしたって好きになってもらいたいのには、かわりがないんだから。

| アサキ | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

ぷ…ぷれみあむ!

2005.11.17 Thursday 22:19


 WaT初回版DVDつき、ユーズドで3380円〜って、どゆこと!?


 すげえ…たしかにお宝映像だろうが、しかし値つりあがりすぎだろ!



 しかしほしい。だれか持ってないかな!ほしいよう…



 
 われにかえってみるとまんまとミーハー魂が再熱しています。やっぱりか。

| アサキ | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

見た

2005.11.17 Thursday 21:51


 徹平とウエンツ。


 …徹平とウエンツ!



 徹平とウエンツ!!!!!(しつこい)



 そんなわけで月光音楽団!いやあ、たまりません。たまりませんでしたともよ!徹平がかわいすぎてやばいしウエンツドMだし(笑)だめ!超だめあのふたり!狂おしいほどのこの気持ちの高揚はまるでしげあきに落ちたあの夏の日のようです。どうしたらいいんだろう…しかし徹平ちゃんの笑顔がかわいいんだけど!あの大阪弁我慢し切れてないかんじがまたかわいくてかわいくてエンドレスですよ!かっわいいなあもう…ああかわいい。ほんとかわいい。大好き!
 おばかなわたしでごめんなさい。
 こんなにもWaTがくるとは正直思わなかったの。
 っていうかジャニ以上に盲点だったの!
 
 あー…なかよしっていいよねー…かわいいなあ…ウエンツはドSそうなのにMなとこも好きです(笑)でもそっかリアクション芸人目指してるもんね!(いじられて何ぼの世界!)徹平ちゃんはなにしてもかわいいからいいよそれで!十分だよ!
 クリーム食べれないのに無理して食べちゃう彼がかわいい。
 っていうか何かあるごとにウエンツに目線で助けを求めてる(ように見える)徹平ちゃんがかわいい。
 そんでそんで、なんかすごいどつき方がかわいい(笑)あんなんで大阪弁なんてわたしはまじで死にそうだ。やっべえ。なんでこんな大阪出身の男ばかりに夢中になるんだろう(松田悟志/加藤成亮/小池徹平)あと自分のジンクスで十二月生まればっかり好きになる傾向もある(人生ではじめて好きになったのは織田裕二(小2)、彼は十二月生まれ。松田さんも十二月。そういや例の先輩も十二月。さらに小学六年のころ好きだった人も十二月、徹平ちゃんは惜しいことに一月五日だった。でもある意味ジンクス通り)へんなジンクスだほんとに。しかししげあきには当てはまらない(笑)しかし、次に好きになる確率が高いのは七月なんだよ!(マジ話)

 なんかはなしがそれましたが!(いつもナチュラルに話がそれたままそのままだよ!)

 とにかく徹平が好きです。
 カテゴリ作るか!

 
 ちなみに今日のうたばんは見そびれました…(失態)しょげる!

| アサキ | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |

落ちる瞬間なんて

2005.11.15 Tuesday 17:58

まいさんが徹平の映像をくださるとのこと、わたくしは今異常な高揚感にみちあふれております。ごきげんよう、アサキです。

…きもちわるい言葉使いだな!(笑)昨日読んだ日本語練習帳の件を思い出したよ。太宰はたしかに好きだけども、斜陽は分かりにくいよねえ(斜陽の親子の言葉遣いがおかしな敬語だという一件が書いてあった)



徹平が来週のヘイヘイに出るのですがわたしはまたバイトだったりなんですよねー。ちぇっ。や、なんといいますか、WaTっていう二人がどうにも可愛くて可愛くて仕方がないので、しげあきの背中を見るためだけに買ったミョウジョーを夜中に開いてみたのですが、


 待ってくれよ!まじでかわいいあのこたち(年上です)


いっしょにCDショップ行こうよとか…かわいいなあ…瑛ちゃん行ってやれよ(笑)また断る理由もかわいかったんだがね!かわいいかわいいばっか言ってますがそうとしか言えない場合はどうしたらよいですか。ええ意味分かりませんともよ!


んで今日は件の友達(あだ名は巨匠)に『徹平がやばい!』と言いそしたらミョウジョーと引き換えに昨日の夜中に流れたらしい番組を貸してくれると…!徹平が拝める!(笑)あの子の可愛さに巨匠は『彼氏より、息子にしたい』とおっしゃっていました。超母性愛だよ…!(笑)


そんなわたし、給料が案外多く入っていたのをいいことに(そして精神不安定なのをいいことに)買い物してきました。

笑いの大学DVDとレミオロメンの粉雪!衝動買い以外の何物でもない!(笑)

あと…スカート…(注:セール品)とクレンジングオイルと目薬(ここは予定通り)


明日家に(実家)帰ろうと思います!金曜朝に直学校行くのでだれかその間構ってください(笑)

| アサキ | WaT | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED