W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

しげあき…

2006.07.25 Tuesday 19:59




 しげあきをみると意味不明にがんばりたくなります。
 なんかもっと自分もがんばれるのではないか、という感覚に囚われます。起爆剤かもしれない。だからすげー好きです。
 ヤフオクで落としたしげファイルをちらっと見てたんだけどやばいほんと好きだわ彼が。彼が好きです。どうしたらいいのか。わたしをいつだって前向きにしてくれるよ!変な発言も愛しいよ!最近痩せたしかっこよくなった!
 はあ…
 なんか変だ私…
 
 こんなことをしてないでテスト勉強しましょう。

| アサキ | にゅーすちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |

落札価格310円

2006.07.25 Tuesday 17:57



 しげあきの切り抜きが届きました。


 ヤフオクで落札!えへ!そうなんです、でもそのうちの何枚かはもうすでに持っているものだったりでなんかえへーって感じでした!でもいいよね!ほら、一枚は持ち運び用でもう一枚は保存用とかさ!そういうのいいよね!うん!絶対素敵なはず☆

 …何か自分のテンションがきもいな…(いつもや)

 
 まだちゃんとみてないのでこれから感慨にふけります(最近よく思うんだけどわたし語彙の使い方おかしくねーか?大丈夫かな…)
 あと、ぽぽ誌のしげあき目当てでぽぽ誌を買いました


 知的・クール・鬼畜

 ですね!まあどっちかっていうと私はMぽいしげのが好きだったりするけど!(聞いてない!)しかし猛烈かっこよかった。しげあきのめがね。必死。きゅん死だよ。死因。
 あれで黒ぶちでもう少し細いフレームか、ノンフレームだったら、確実にわたしの命は持っていかれていただろう…。
 なんていうか、しげあきがしげあきを逸脱したかたちで格好よくなってしまった場合、わたしはしげ担を降りてじゃにからも足を洗おうと思っているので、その日がこなくてよかったです(笑)まだだいじょうぶッ…でもまじかっこよくなったよーわーん!(おろおろ)



 テストなのですがほんと大層まじいことになっています。あーあー。ここ二日間夜中寝ていない。昼夜逆転だ。っていうか明日政治学ってどうしたらいいんだ。ノートないぞ。おびえる。っていうか哲学にもおびえる…
 でも明日で終りですだ☆このくそ眠い毎日ともおさらば!徹夜よさらば!もう寝たいっちゅーねん!眠いわばか!!!


 変なテンションですいません。

| アサキ | にゅーすちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |

課題途中だが朗報

2006.07.24 Monday 04:23



 こないだテレビでやっていた、抱かれたい男ランキング(このタイトルも即物的すぎてどうかと思うが)しかし、芸能人でファンがいる人間はここはなんていうか自分の好きな人の需要がどれだけあるのか、という点に関してはとても関心のあるランキングなはずだ。
 そんで、上位になれないのはわかっているので、一体どれだけ世間的に認知されそして需要があるのかというのは確認したいわけですよ!

 ついに見つけました。



 加藤成亮
 小山慶一郎
 増田貴久
 安田章太
 相葉雅紀

 なんと359位。


 ちょ、もう、なんていうか、おいおいおいおいここ全部一緒か!需要!!!(爆笑)っていうかしげあきよかったね!!!需要があったじゃないか!!!ここはちなみに、アンガ山根と同じ順位であります。撃沈。が、がんばれ次回!!!(切実!)っていうか私も一票投じるか!
 多分この順位は三票入りました的な感じです。予想。

 っていうか柳楽くんが299位に入っていたのですが、大丈夫でしょうか(年齢的に)色気。ちなみにわたしもダイスキです。あと神木くんも454位に入っていたんですが…おおい。どういうことだ日本人。

 ちなみに他も。

 亀梨さん10位。
 山下さん12位。
 赤西さん14位(このへんはまあ不動の地位)
 錦戸、37位。
 次長課長井上(55位)、嵐松本に勝つ(57位)
 てっぺーは4位だがウエンツは69位(しかしどちらかというと私的にはどちらも観賞用)
 櫻井翔78位(ちなみにオリエンタルラジオ藤森と同位)
 ゴスではやはり北山氏の需要が最も高い(112位。ちなみに次は村上氏)
 大倉忠義119位(これは大躍進ではないですか!!!)
 東山さん162位(すげえ…)
 ARATA193位(メガネ男子界のプリンス。ちなみにすばるも同位)
 田口が211位。
 内228位(内!!!)
 上田竜也、横山裕、中丸雄一264位(庵ちゃん夜ちゃん!!!)
 
 
 結果発表はhttp://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0710.htmlまで。
 

| アサキ | にゅーすちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |

ちょっと緊急募集

2006.07.14 Friday 12:38



 最早わたしの周りで誰が行けて誰が行けないのかよくわからないので募集です。
 募集?というかなんというか。

 フィルフェス行けない方います?(ちょう漠然だな)

 どうしても一枚も取れなかった方。
 たった一人で座席に座る精神的な強さを持ち合わせている方。
 チケットの半券を返してもいいよ!見られるならかまわんよ!という方。
 一枚だけあります。
 ご連絡お願いします。

 日時は8/22の最終回です。
 その日わたしも入るのですが、私とは席が違います。
 しかも枚数は一枚です。
 それでもいいよ!な方いましたらぜひ!れいさんとこにも同じ募集があります。そんでですね、なるべくなら身近がいいです。なんかこう、まあこんな感じなのですが、私人見知りっ子なので!しかも超絶。だから知り合いがいいなあという勝手な希望です(そんなにジャニ友いないくせに)あ、でも別に全然面識ねーよ!って方でもかまいません。

 だれかいませんかーなんか自分から聞いて回ろうかと思ったんだけどみんな持ってそう&だれかと予定ありそう、だったので。ホント、ご連絡お待ちしてますます。でも一枚なんですけどね。はい。

| アサキ | にゅーすちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |

おたんじょうびおめでとうございます

2006.07.11 Tuesday 00:35


 しげあきさん19さいおめでとうございます!


 私は今日の日をしげ担のれいちゃんと迎えました!なんと素敵!しかも小山ラジオを聴きながら。しげあきゲスト。あーもうホントあのひと、失言多いな!つうか考えてないの!まじばか愛しいわ!!!ほんとダイスキだから!私しげあきが好き過ぎてまじきもちわるいっ…。つうか電話の家族はしげあきを究極に生かしてくれたな。ほんとにありがとう。れいちゃんと爆笑しながら聞いてましたー!れいちゃんはいまケーキを焼いているみたいで!あああなぜ現代にはドラえもんがいないのでしょうか。疑問です。福岡いきたいよう。

 とにかく、しげあきが好きです。
 きがついたら私、担になってはやまる二年なんですね。
 次は三年目。すげえ。しげ担暦なげえ。
 今マデで一番すきな人かもしんない。
 年甲斐とかかんがえたことねーもん(問題)
 しげあきの何がよかったのか…なんて、今更もうあんまり思い出せないんだけどさっ。
 でもこんなに元気とポジティブさをくれた人もいないな。
 彼と出会ってなかったら、出会ってない人もたくさんいて、できてないことも多くて、そんでもって、多分いまの私とはまた違う人間になっていたはずだな。
 それってすごい。
 
 生まれてきてくれてありがとう、ということばはとても重いから、簡単には使わないけれども、今日はほんとに思うよ!出会えて(まあ一方的だが)よかったよ!これからもがんばってください。散々言いながらも結局は愛ゆえなので、応援してます。



 

 …はっ、あたしきもちわるいな!なんか!でもまあ誕生日なので!今日は祭りじゃ!!!

| アサキ | にゅーすちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |

てんしょんおっかしい

2006.07.08 Saturday 03:46



 あー、もう


 すきだ




 なんなんだろうなんであんなにばかかわいいんだろうわたししげあきになりてーまじで!あいつになりたいっ…



 明け方のテンションはきもちわりいですね!爆笑!もう頭が考える脳じゃねーな!
 さて、ねよう。ぼーっとしながら動画見てたら取り付かれた人みたいになってて時間が三時間ぐらいトリップしていた。でもずっと探してた動画が見つかりました。もうかれこれ五年だか前のKKKityとカツンのドラマ撮影のやつ。めっちゃかわいい。ほんとかわいい。あと誰か鬼ごっこ最終回のビデオとか持ってないですかー気になる…前編は見たんだがな…
 
 知的財産はみんなで共有するもんだと思う。得た感動はプライスレス。あと誰かはっぴーみゅーじっくの音持ってないのかなーポッドちゃんに入れたいよう!
 
 あとむかしのはだしょうのやつとか。みんなかわいいなー。ああやってがんばってきたこたちがいまああしてきらきらに輝いてるんだよなーすごいよなあ。いいなあ。あたしこんなよふけに動画探してる暇ねーだろう。バカか。

 さあて、ねよっと。


 関係ないけど部屋にめっちゃ羽蟻みたいんがとんでくるんだけど蟻にしてはすげーでかい。でも動きが鈍いから退治しまくっている。なんでだろうと思ったら網戸に穴が開いてた。

| アサキ | にゅーすちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |

ヴァトン

2006.07.06 Thursday 23:13


 若干あたまがおかしいです今。
 今読んでる本は春琴抄です。
 最高。どうしよう。


 で、まったく関係ないですがけぃちゃんとこから回ってきたので!

 ★にゅーすのカップルバトン

【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのわどっち?】

A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。

B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッス〜。


 Aで。うん。
 手越様はそんなにもじもじしない気がするが。いや、演技かその初々しさも!!!まあそれでもちょっとかわいいよね。手越様だけどね。


【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言わ?】

A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。

B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ〜っと喜んでる内博貴。


 くッ…
 A…(悔しい)


【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】

A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。

B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。

 どっちとドライブしたら楽しそうかということで考えたら小山のがいいかなあと思う。


【Q4ついケンカを、その原因は?】

A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんぢゃん。常に男の子の目線を気にしている加藤成亮

B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀

 んあッ
 死にそうです…し、しげあきッ!!!
 地味にやりそうだからなお萌える。


【Q5仲直り相手の謝り方は?】

A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久

B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎

C.お前が悪いやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮

D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴

 小山かなあー。でもにしきども…


【Q6突然相手の手が…。】

A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。

B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。

C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。

D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。

 なんかよくわかんないんだけどこのバトンの作者は明らかにしげあきが好きな気がする…なんでこんな…わかんない。でもしげあきが項目に出てきたらほぼ十割の確立で選んでしまう自分。なので私が問題を作るんだとしたら、腰に手を添えそうなのは手越様だと思います。


【Q7帰りの途中彼が一言】

A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。

B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。

C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。

 にしきどかなあ。
 Bは、なんか、ない(なんだそれ)


【Q8家前に到着↑すると彼からプレゼントが!!】

A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvvえっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。

B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつぢゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。

C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックぢゃん!!案外出来る加藤成亮。

 案外できるって一言がまじおもしれーなこれ(笑)
 ネックレスはほしいけどしげあきにBぐらいの力量があったら本当にすげーのにな…と思う。そんなしげあきまじすげーよ!


【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】

A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。

B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとわ。。山下智久。

C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。

D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。

E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。

F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。

G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。

H.手をギュッってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた草野博紀。


 一番ときめくのは小山のシチュエーション。
 人と総合して一番ときめくのはにしきど。
 でもわたしの選択肢はしげあき…(終わってるな)
 あの指輪は正直な話ほしい。



 んあーそういえば今日えRちゃんと学校でヤフオクを見てました。ラブアンドベリーの相場と形態に度肝を抜かれる。あれ、子供ゲームですよ、ね?なんかこわいよう。レアカード出たら売ろう。あと何がどんぐらいで売れるかを必死に二人で考えていました。なんかないかな…ヤフオクデビューをそのうちしたい。
 

| アサキ | にゅーすちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |

れいちゃんからの朗報!!!

2006.07.01 Saturday 11:37



 22日14時公演とれたってええええ!



 そうか電話はつながるのね!希望が見えた!!!
 がんばろう!おっし!!!れいちゃんありがとおおおお!

| アサキ | にゅーすちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |

気を取り直して

2006.06.28 Wednesday 12:12

 庵ちゃんとこにヘンなバトンがあったんでやってみます。


YOU&Jバトン


●担当はどちらさまでしょう?

にゅーすちゃんの多分いじられキャラかとうしげあき19さいです。



●You&Jに入りましたか?

今月はいる予定だったんですが、じゃにーさんからの取り立てが激しくて入ることが出来ませんでした。もっぱら人に頼りまくる生活を送っています。


●彼らのイメージは?

◎渋谷すばる⇒細い。演歌節。エンドリ教。
◎内博貴⇒ほんとうつくしい立ち姿をしている。
◎錦戸亮⇒どうすればオタが喜ぶかを全て熟知。
◎村上信五⇒演技うまい!長髪でも許せる。
◎横山裕⇒ほんとうのなまえはきみたかさん。肌がきれい。
◎安田章大⇒んー、あー女装かわいかった。
◎丸山隆平⇒一発芸最高。えびまよて!かわいい。
◎大倉忠義⇒ホスト

◎山下智久⇒きらきらオーラが見えますね。いつみてもうつくしい。
◎内博貴⇒待ってるよ!
◎錦戸亮⇒しげあきをいじってくれてありがとう。
◎手越祐也⇒最近手越様だよね。
◎小山慶一郎⇒べたなことが好きそう。過保護そう。
◎増田貴久⇒ダンスが生々しい。
◎加藤成亮⇒好き以外に何を伝えられようか。危機管理をテレンス・リーあたりがたたき込んでやってくれ。
◎草野博紀⇒かわいいよ!

◎亀梨和也⇒さわやか野球少年。
◎赤西仁⇒遊びの似合う男。
◎田口淳之介⇒めがね最高。あとアンダルシア。ダンスは好き。
◎田中聖⇒後輩と子供と動物が好きだなんてまじかわいいじゃないですか。
◎上田竜也⇒まるで精巧な人形のような容姿だね。細い。
◎中丸雄一⇒サマリーのボイパは最高。


●グループのイメージは?

◎関ジャ二∞⇒虹色。
◎NEWS⇒白か蛍光ピンク
◎KAT-TUN⇒赤


●○○にしたいのは?

◎恋人⇒小山(しかし過保護に扱われすぎて苦しむ。愛には飢えなさそう)
◎結婚相手⇒まるやまさん(なんかいいよね)
◎弟⇒しげあき(もうこれはまごうことなく。プリンひとつを奪い合いたい)
◎お兄ちゃん⇒聖(いいおにいちゃんですね)錦戸(兄ぐらいだったら最高ですね)
◎クラスメイト(何人でも可)⇒KKKとかだったらかなりツボですね!
◎仲良しの友達グループ(何人でも可)⇒まるちゃんとむらかみさん。鬱になっても大丈夫そう。
◎息子⇒しげあき(…あれ?)


●○○だと思う人は?

◎笑顔が好き⇒しげあきっ…
◎しゃべり方が好き⇒しげあき。あーそうですよ早口だろうとなんだろうとあいつがなにかしてればそれで十分ですよ!
◎あくびがかわいい(そう)⇒上田さん
◎制服似合う(ブレザーと学ラン両方)⇒大倉が学ランはいいね。
◎男前でかっこいい⇒錦戸(ある種屈辱)
◎やさしい⇒村上さん
◎かわいい⇒上田さん
◎後輩思い(そう)⇒聖
◎人当たりがいい(そう)⇒小山、村上さん、田口
◎腹黒そう⇒田口…?ごめんよくは知らない。
◎お洒落だ⇒最近のしげあきルックはわりと好きです。0304のがんばっておしゃれしてますな感じもなんかよかった。多分自担フィルター。
◎髪型がツボ⇒冬コン時の草野/最近のしげあき/パーマかけてたときの安田
◎歌が上手い⇒声がきれいなのは赤西さんだと思う。
◎ダンスが上手い⇒田口。でもあのひとは生まれてくる時代を間違えている気がする。マッチと同期とかだったら今ごろピンで活躍していたことだろう。
◎ファンサービスが多い(そう)⇒増田、手越。自担にやさしいのはしげあき。
◎面白くて楽しい⇒えいと!!!
◎美人⇒上田、大倉(でもホスト)、赤西
◎空気読むのが上手い(そう)⇒まるちゃん、村上さん、亮ちゃん
◎泣き虫(そう)⇒安田
◎よく怒る(そう)⇒赤西、錦戸
◎人にすごい気を使ってる(そう)⇒山下さん、小山、安田
◎女装が似合う(そう)⇒安田


●『この人たちは仲良いだろうなぁ』or『仲良いといいなぁ』という人は?
(例:山Pと仁くん・うっちーと錦戸くん、など)
(何人・何グループでも可)

まあ、しげあきと小山はリアルに仲良しですよね。ウェブとか。


●『こんなグループが出来たらいいなぁ』という人たちは?

新たなとかもういいですからとりあえずにゅーすちゃんがちゃんと戻ってくることを願っています。


●次に回す人
きっとあなたとじぇーに入っているはず★
れいちゃん/けぃちゃんでお願いします。お暇でしたらば!



| アサキ | にゅーすちゃん | comments(2) | trackbacks(0) |

ポポ誌と岩盤

2006.06.23 Friday 20:55


 今日判明したんですが、私の肩こりはレベル的には岩盤だそうです。Aくんありがとう(ここ見てないけど)庵ちゃん経由でお話するようになってAくんに肩をもんでいただいた。骨かと勘違いされた部位が実は単なる肩こりだった。私の肩は整体の資格をもった人に高校一年時すでに「五十代の肩だね!」って言われていたから並大抵じゃない。
 あーしかし極楽。明日もやってくれるそうな!ありがとうありがとう!




 そんで、ですね。
 あのですね。
 ポポ誌のしげあき。
 もう大問題ですからぜひ見てください。
 買わないまでも立ち読んでください。
 そんでのけぞってください。
 私は産気づいた。
 あれはもう産気づく!確実!
 そんで庵ちゃんに「だめだよ!うちらの遺伝子入っちゃうよ!」といわれ、「ああそうだよね!不純物だよね!じゃあクローンが欲しいよね!」という会話をした。
 おそらくわたしは馬鹿である(確認するまでもない)
 でもほんとにやばい。
 見せてもらって速攻れいちゃんに電話した!
 っていうかごめんね唐突に叫んで!!!
 
 とにかく一見の価値アリ。
 ちなみに写メ撮っていま待ちうけにしてるんだけど毎回ケータイを開くたびに産気づきそうになる。やばい。つわる(つわりの動詞形)
 あとM誌のしげ連載を読んで、わたしは文を書くことを大学で勉強してるのになぜこいつよりおもしろいエッセイがかけないんだろう→私ほんと才能ないな→っていうかゼミでエッセイ書いてんのにな→凹む→学校辞めたいってなった。やめないけどね!しかもドイツ語の前。顔よくて痩せてて芸能人でそれなのにおもしろい文章を書く男に、私は何が勝てるんでしょうか。もはやつつましさぐらいしか思いつくものがない。それもどうなんだ。
 ちくしょう。
 

 あとびっくらこいたのはジュニアコンですよね!いきますいきます!

| アサキ | にゅーすちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED