W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

すくない

2006.03.18 Saturday 15:23

20060318_137462.JPG

 いま…手持ちのネイルはこんだけです!まじ少ない!九種類て!しかもどれもやすものばかりなのです。切ないです。もっと持っていたはずなんですが、実家で行方不明です。うーむ…どこへいったんだろね…。星のラメとかでかわいいやつがあったはずなのに!
 そしてわたしは紫と黄緑が好きだということを四方八方に公言しているくせに、その色のネイルを持っていない。大問題だ。
 いまほしいのはゴールドと、さらに三種類ぐらいピンクと、白のフリルのシールかな、と。ラインストーン、リムーバー、つめ磨き、ウッドスティック、3Dペン、ネイルシール、コットンはすべて、100均にて入手です。100均のマニキュアだけは発色が悪いのでベースには使えません。わたしの塗り方が荒いので余計…。でもダイソーにある細筆のアート用はわりと使えます(実際白はそれなので!)

| アサキ | ネイル | comments(0) | trackbacks(0) |

ファイルから発見

2006.03.18 Saturday 15:13



 そんなわけでこれは前にやった時のグラデーションです。
 消えた!と思ったらパソ子のほうにいた。
 たしかしょこたんがこんなネイルをしてて、あこがれて自分の手持ちの物でやった思い出があります。
 次はわたしの現在の手持ちマニキュアを!(少ないから!)

| アサキ | ネイル | comments(0) | trackbacks(0) |

no title

2006.03.18 Saturday 15:06

20060318_137456.JPG
だわーついに買っちゃいました、ネイルUP!です。まじやべえ。バックナンバー根こそぎ奪いたい衝動に駆られます!あたらしくマニキュアもゲットしました!まだできません!バイトめ!!!

本格的にネイルやりたいです。自己流で!つまり、ネイルサロンに行く金がないだけです!自分でやったほうが安上がりってことです。しばらく、100均でチップ買って練習しようと思います!

| アサキ | ネイル | comments(0) | trackbacks(0) |

きょうのネイル

2006.01.23 Monday 22:34

 もうあまりネイルにかまける時間も無いので、やってみましたが。
 んー…あんまり気に入ってないかなー…。





 石の配置があんまり好みじゃないです。写真だとよくわかんないけど、紫重ね塗りのあとに上のほうだけラメを塗ってあるのだけど…。どっちかっていうと、透明感のないネイルが好きなことに気がつきました。そして百均のマニキュアはあんまりよくないです(知ってたけど…)なんていうのかな、塗り心地がわるい。わたしはもっと、べたべたした色合いが好き。

 んー…もしかしたらすぐ落とすかもしれないです!めんどくさいこのネイル!(がちゃがちゃしてるので!)シンプルキュートがいい、かも。

 そういや今日学校でねこネイルをしていったら、「え?今日何かあるの?」って素で聞かれました。あと髪型にびっくりされた。今日はでこっぱちでした。寒すぎてでこから冷えて頭痛かった。テストは憲法だけでした。うちの学校はそもそも語学さえ取れればあとはなんとかなるよね。テスト科目少ないしね。専科とか、テストひとつもないしね。
 そんなわけであしたもテストはありません。つぎはもくようび(いちばん厄介)

| アサキ | ネイル | comments(0) | trackbacks(0) |

を?

2006.01.22 Sunday 12:03

20060122_105456.JPG
いまでんしゃに乗っています!

昨日はなんでかもーすげーネイルに凝ってですね、まーでもシールとか全部100均なんですけども。いま指先がすごいことになってます。親指は撮れませんでした…☆ビバ100均!すごいよ!楽しいのよネイル!また今日もいろいろ安く買ってこようと思案中ですよ!


…恵比寿駅はエビスビールのテーマソングが流れるのね…!安直!(笑)

| アサキ | ネイル | comments(0) | trackbacks(0) |

つめ!

2006.01.19 Thursday 21:06

20060119_104005.JPG

 いまこんなかんじになってます!わっかりにくいバラ。というかネイルアートなんてちゃんとやったことないです。テスト期間おそるべし…とりあえず青と白のネイルとトップコートと、あとお絵かき用の白ネイルを買ってきました。よく見ると雑なんですが楽しいです。バイトが無い日の楽しみになりそうだ!

 そして今はyellowcardのアルバムを聞いています。やばいです。なんだけどもどうしてこれコピーコントロールなんだろーか。ポッドに入らないっつーの!ほんとにこんちくしょうです。そこ以外は大満足です。持ち運べないっていうのはかなり痛いよなー…。

| アサキ | ネイル | comments(0) | trackbacks(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED