W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< イライライライライライラいらいらいらいらいらいらいらららあらr | main | 風邪ひーいた >>


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

名言

2006.10.05 Thursday 02:49



 夢は現実にするものだ
 
 さっきまでA乃さんにヘルプ!をしていて、相変わらず最終的には夜中のテンションでひたすら萌えポイントを追求していました。上記はその萌えの名言です。
 
 夢=女の子のツボドリームのネタ、を、現実にしろ、と。

 名言だ名言過ぎる。
 ちなみにA乃さんに手を繋ぐときの誘い方について聞いたところ、『アサキちゃんは「手つなごっか!」と男前に誘っている姿しか想像できない』という結論に至りました。乙女的な言い回しがどうにもできなさそうです、私。えへへ。爆笑です。
 もっとかわいい女の子のように、相手の服のすそとかつかめたらきっと楽になれるのだが。そうはなれそうにないな。残念だ…どうせ男前だぜ!
 
 
 あーでも大分気分が晴れたよ!ありがとうA乃さん!わたし、負けない!たとえメールが帰ってこなくても!



 はてさて、今から寝たら一限まにあわねーな…でも学校いきたくないなー。
 あ、でも3限は出るか、も。しかし落としたところで別に問題がない。でも芸術は興味ある。

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(1) |


2006.11.03 Friday 02:49

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://asakim.jugem.jp/trackback/919
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/10/08 7:45 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED