W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 占い師のことば | main | 飛ぶように >>


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

げへげへ

2006.10.12 Thursday 02:51



 しばらく日記を書いてなかった、というか、いまちょっとブログ変えようかなと思っています。でもまだわかりません。確定したら載せます。ネットをはじめて何年かずっとアサキで通してきたんですが、それも改めようかと思います。あたらしい名前は、もしかしたらわたしにつけられていたかもしれない名前から取りました。しかしどっちにしろ日本人っぽくねーでやんの。おとん…(爆笑)


 ここ最近なにしてたかというと(赤裸々に)
 同い年でジャニを許容すると言い放った男の子と付き合うことになったり(ちょっと前の日記で遊びに行くことになったーって書いた人です)、風邪をひいてこじらせたり、課題に現在進行形で追われていたり、逆転裁判を借りたり(まじおもしろい)ゆーちゅーぶがぐーぐるに買収されたり、北朝鮮の動向が気になったり、本を読みまくっていたり、つまりまあそんなかんじで、日々をけっこう考えたりしながら生きています。大学に入ってここ最近が一番頭を使って生きている感じさえします。なんかいろいろ精神的にも環境的にも変化が生まれていて、どっちかというと対応するのに精一杯でそれで余裕が無かったのですが、ようやくなんとかさまになってきました。たぶん。このまま、わたしが至極真面目な人間になれればいいんですが、課題は終わりそうにないし、明日も多分3限しか授業出ないと思うし、わたしはやっぱり自分のことなんかまだまだわからないままで、思春期真っ只中なおこちゃま街道です。だけど、日々修練。どうにか経験値を増やしていきたい。しばらくはとにかく、しっちゃかめっちゃかなままな気がします。そういえば最近寝てないしな、あんまり。
 
 はあ。読み返したらこの文章自体がはげしくしっちゃかめっちゃか。
 
 ちょっとは大人になりたい。というか、なれたい。大人になんかなりたくないと思い続けて生きてきたのでちょっと進歩かもしれないな。できれば、こどものこころを忘れないで、柔軟な知識を身につけた、しっかりした人間になりたいわけなんだけどもね。

| アサキ | にちじょう | comments(2) | trackbacks(1) |


2006.11.03 Friday 02:51

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

霧島箏歌 (2006/10/12 5:37 PM)

…おめでとう!!!
いやもう何かわからないけどとりあえずすべてに。
あたしも今忙しい時期で。明日の2限のレポートがぜんぜん終わってなかったり、仕事放り投げてたりとあまりよろしくない生活をしてるのだが…
お互いいろんなことがおきてるなぁと思ったよ!
とりあえず、今度激しくいろいろ語らない(笑)??

アサキ (2006/10/12 7:55 PM)

うああああE先輩ー!ありがとうございます!
うへー!わたしも明日の3限に提出の課題終わってない!(笑)そろそろ学祭だから仕事も抱え込んでるよねえ…学祭後にE先輩に時間できたらまたカラオケ行こう!
っていうかE先輩の最近の動向が激しく気になります(笑)










TRACKBACK

url: http://asakim.jugem.jp/trackback/923
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/10/17 7:10 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED