W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< げへげへ | main | しゅらばらんばー >>

スポンサーサイト

2006.11.03 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

飛ぶように

2006.10.15 Sunday 02:25



 戸塚が最近本当にいいなあと思います。そのことばがね、ほしかったんだよ。いつだって待ち望んでるんだよ(っていうのはたつさんにしか伝わらないかもしんないけど)そういうことを望んでたんだ、だからほんとに感動したぜ、戸塚。
 えび好きになってよかったなあーと本気で幸せ感じています。えびはいいよ。ほんとに。いいグループだよ。



 さて庵からまわってきたばとんやりましょか

・担当バトン・

*まずは名前

 アサキです。改名予定。

*以下の質問に当てはまる担当は?
 A.B.C超回転少年塚田♡

*担当はどれくらい好き?
 本気の恋をしたいぐらい

*担当を見つけるのは得意?
 動体視力は悪いので自信ないです。 
 でもしゃかりきダンスが大好きなので、えびが見つけられれば見つかります。
 体つきも好みなのでえびさえ見つかれば見つかります。

*担当のダンス評価は?
 最 高 で す

 …いやあもう、個人的にあの回転の後のからだのしなやかさが美しいと勝手に(笑)

*担当の声は好きですか?
 かわいい声だよね♡

*外見で担当の好きな所は?
 上 半 身
 変態だとなじればいいじゃねーか!!!おうおう!もち腰も好きだぜ!!!
 あたし肩幅広い人好きです。

*内面で担当の好きな所は?
 いつも笑顔でいられる精神力。
 いつでも楽しそうなところ。
 一生懸命さ。
 わたしにはないところをたくさん持っていて、むしろ尊敬しています。

*外見で担当の嫌いな所は?
 嫌いなところまで好きになれるのが、担当クオリティ

*内面で担当の嫌いな所は?
 同上

 …まあでも、そんなところ無いよ♡大好きでっす!

*コンサで担当にしてほしいファンサは?
 あのね、私にじゃなくていいんだ。
 つかちゃんがほんとに楽しそうに笑ってたり、全力で走ってたり、一生懸命踊ってたりすることが、何よりのファンサービスだから。それだけでいいんだ。それで、まわりを見たときに、つかちゃんを本気で応援している人間(わたしだったら一番うれしいけど別に私じゃなくてもいい)が見つかって、彼がうれしい気持ちになったら、それでいいと思う。あの人の笑顔のもとになれたら、そして笑顔でいてくれたら、わたしに手を振ってくれなくてもわたしはうれしい。
 …本気だよ私!わお!!!そんぐらい好きですつかちゃん!まじ応援!

*担当に点数つけるなら100点満点中何点?
 文句なし。点数つけられないが本当に文句ない。

*バトンを廻してくれた子の名前と担当は?
 北山担当庵

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 溺愛という言葉は多分庵のためにある、というぐらい。 

*次廻す5人は誰?
 そうですねえ。
 成亮担@れいちゃん
 小山担@けいちゃん
 頼久担(ちょっと趣旨は違うが愛を叫べばいいと思う)@A乃さん

 

 ファンサの一件を打ってから本気で塚田担に下りたのだなあと実感しました。
 いや成亮も好きです、好きなんですが、わたしはえび担になったことにむしろ誇りを感じているのです。本気で。

 

| アサキ | ABC | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2006.11.03 Friday 02:25

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

けぃ (2006/10/15 9:21 AM)

こやまちわ(*´∇`*)

ばとん頂きぃ!
そうだ!∞コンは行かない?(笑)

あと、付き合うって…かっ彼氏ってこと??
あわわわわわ!おめでとう。゜+(*つ∀`*)。゜+.

A乃さん (2006/10/15 1:16 PM)

ちょ、えぇええぇ!?
やーこれ無理だろ。
愛を叫べばいいって、お嬢さん違うから。
なんか場所、間違ってるって!!!

でも、やっちゃう辺りがあたしなんだろうなー・・・。
というわけで、いただきます(苦笑)










TRACKBACK

url: http://asakim.jugem.jp/trackback/924
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED