W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 飛ぶように | main | おひさしぶりだす >>


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

しゅらばらんばー

2006.10.18 Wednesday 00:59


 うっへ!


 ホントに修羅場すぎておもしろくなってきたので、自分でウケますマジで!
 バイトをやめることが個人決定されました。 
 その理由は、例のアフガニスタン男がバイト先に明日から戻ってくるからです!
 しかもさらにおもしろ(くない!!!)いことに、なんと今彼もバイト先に戻ってくるとか言ってて、まじ三つ巴!って感じになりそうなんですね!
 わお!
 わたし、今日彼氏に過去全てのことを暴露してしまったので(そしたら彼はアフガニスタン男にマジギレしていました)さらに修羅場確定です。もし三つ巴になったらな!ばくしょー!わらっとけ!
 …だからもーいいです。
 残念です、折角いろんな人となかよくなったところだったんですけど。
 三つ巴は勘弁。
 

 しかしあいつジャマしかしねーな、マジ。ほんとにお前に興味はないから二度とあたしの前に現れないでくれ。

| アサキ | にちじょう | comments(2) | trackbacks(0) |


2006.11.03 Friday 00:59

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

けぃ (2006/10/18 9:57 PM)

しゅらばんばー(笑)
ちょっと笑ってしまった・・・(!)
アフガニスタン男(笑)
1回見てみたいわなあ。
でもアサキちゃんバイト辞めちゃうなら行っても意味ないし。
結局アサキちゃんがいる間に行けなかったのです↓

アサキ (2006/10/20 3:23 AM)

まだ働いてるよ!
徐々にフェードアウトしていく予定です。
行けばアフガン男いるよ!
にしきどに似てるからすぐわかるよ!(笑)
しゅらばらんばはまだ続いていてなんか笑えます!ほんとに!(笑)










TRACKBACK

url: http://asakim.jugem.jp/trackback/925
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED