W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< しゅらばらんばー | main | 夜中にバトンとかやってみる >>


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

おひさしぶりだす

2006.10.29 Sunday 20:53



 気がついたらこんなに書いてなかったですか日記。
 な訳なので最近の動向を。


 ●mixi
 →ログインしてるだけ。
 日記は書いてません(おいおい)
 無駄にコミュニティいっぱい入りました

 
 ●テレビ
 →テレビ見ていません(おいおい)
 デスノート映画も見てない。でも多分そのうち見る。
 

 ●学校
 →先週はほとんど授業うけてません。
 でも学校にはいた。
 来週は学祭だしねー、学祭はいます。楽しみ!
 ゼミの色々で奔走していました。あとは個人的な余裕のなさ。
 

 ●バイト
 →まーなんというか。まだ辞めてないけど大量に休みは取った。


 ●遊び
 →がんがん遊んでますよ。とりあえず(笑)
 お酒も先週なんだかんだで三回飲む機会がありましたし、今日からバイトは十一連休だし。
 カラオケも二回行った!(バイト面と学校面!)


 ●読書
 →夜のピクニックは読み終えました。よかったよ!(れいちゃん!!)
 今は川端康成の掌の小説を読んでます。『写真』と『日向』よかった。
 あと今日なつかしいことにワンピースを五巻まで読みました。ゾロ好き。


 ●じゃに
 →そんなわけなのでじゃに話題にてんでついていっていません。
 プレゾンDVD出てたなんて知りませんでした(ほしい)
 気になるのはショックと武道館。




 とりあえず生きてはいます。秋はだめですね!なんかね!ぐだぐだうだうだ!
 最近ブログ回りとかもあんまりできてなかったりするので、ほんと…おいおい…的な…ね。どうにかしたいです。でも多分調子は悪くないです(多分ね!)

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |


2006.11.03 Friday 20:53

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://asakim.jugem.jp/trackback/927
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED