W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< おひさしぶりだす | main | ちょうどいいので >>


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

夜中にバトンとかやってみる

2006.11.02 Thursday 02:59



 某所で回ってきた長ばとん(色かえるのめんどいのでそのままだよ)


◆ジャニーズ100のバトン◆

★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
⇒NEWS、なのですねーやっぱり!
でも嵐はすげーすきです。


★2 ★1のグループで誰が好き?
⇒しげあき!!!!!!


★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
⇒クレイジーアクセル(や、もう好きですよほんと)


★4 ★3で答えた理由は?
⇒えびのいいところが全面に出ているので。


★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
⇒手越(堂本兄弟/朝一番にすることははみがき/入所してから一年経ってない/ういういしい/…いまじゃあーんな…)


★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
⇒つか!!!つかつかつか!!!!!!!!!!


★7 ★6の理由は?
⇒筋肉/笑顔/あやしいぐらいはげしいダンス/まるでテンション芸人のような空気の読めなささとテンション/アクロバット/とびちる汗


★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
⇒えびをそのまま…そのまま…!
えびっ子がえびでデビューしたいっていうならそうしてあげてください。


★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
⇒あんまり。むしろ自分が男だったらスタッフにはなりたいですが。


★10 あなたのジャニーズ暦は?
⇒手越(二ヶ月でブーム終了)→しげあき(担暦二年一ヶ月)→つかちゃん(現在進行形)


★11 お父さんにしたいジャニーズ
⇒マーサ坂本


★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ
⇒小山(アニキまじうぜー…ってあきれたい。なんでこのひとアイドルなんだろうってののしりたい)


★13 弟にしたいジャニーズ
⇒千賀か藤ヶ谷(ピュアそうだから)
ある意味でしげあき(一つしかないプリンを奪い合う苦しみを教えたい)


★14 彼氏にしたいジャニーズ
⇒つかちゃんとは本気の恋がしたい(口癖)河合ふみとと学生デートしたい(青春)


★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
⇒五関さん!!!亭主関白。


★16 私生活がまったく見えないジャニーズ
⇒丸


★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ
⇒しげあき(几帳面そう)


★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
⇒増田(なんとなくイメージ)


★19 癒し系なジャニーズ
⇒つかちゃん(笑顔♡)


★20 怒ったことなさそうなジャニーズ
⇒つ、か…ちゃん?どきどき。そんな人間いたらこえーよ。


★21 お料理がうまそうなジャニーズ
⇒にしきど


★22 一番真面目そうなジャニーズ
⇒えびっ子(とくにとつか)/聖(なんとなく)/きたやま(なんとなく)


★23 優しそうなジャニーズ
⇒こどもにやさしそうなのは聖(イメージ)
ファンに本当にやさしいのは藤ヶ谷(経験上)
ファンにまちがってやさしいのは増田(経験上)


★24 恐そうなジャニーズ
⇒たしかに聖はねえ。


★25 ジャニーズぽくないジャニーズ
⇒じょうしまさん


★26 メガネが似合いそうなジャニーズ
⇒しげあき(鬼畜クール)


★27 一番おしゃれなジャニーズ
⇒そうだなあ。それは好みによるけども。しげあきの服ってわたしかなり好みだよ。


★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ
⇒き、きたやま…(なんとなく)


★29 王子様なジャニーズ
⇒滝沢だろう(へんたいおうじ)


★30 男前なジャニーズ
⇒にしきど(でもあいつはかわいい年下男のツボもおさえているのだ)


★31 歌が一番うまそうなジャニーズ
⇒すばる。


★32 お酒好きそうなジャニーズ
⇒滝沢…(笑)


★33 一番エロそうなジャニーズ
⇒滝沢ああああああああ


★34 後輩思いなジャニーズ
⇒聖


★35 毒舌なジャニーズ
⇒二階堂


★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
⇒小山(きっとグレードアップ)


★37 ロマンチックなジャニーズ
⇒櫻井さま


★38 帽子が似合いそうなジャニーズ
⇒つばさ!


★39 女装が似合いそうなジャニーズ
⇒昔のヤーでのしげあきの芸者姿がほんとまじで忘れられません。永久保存版。


★40 運動神経が一番いいジャニーズ
⇒つかちゃん!!!
運動神経のいい自担がはじめてなのでなんだかうれしいです。
でもしげあきも櫻井さんもすきです。


★41 月のイメージがするジャニーズ
⇒たしかに上田


★42 太陽っぽいジャニーズ
⇒つかちゃんーーーーー
名前からしたら太陽なのだが、あいつはどっちかというと月だね。


★43 アホそうなジャニーズ
⇒せんが


★44 頭がよさそうなジャニーズ
⇒しげさま。多分このひとはほんとにそうなんだと思う。


★45 寂しがりやなジャニーズ
⇒小山/翼/松潤(とくに松潤を押す)


★46 芝居がうまいジャニーズ
⇒風間かなー。


★47 司会がうまいジャニーズ
⇒司会?うー…基本はあんまりそういうのってない気がする。司会の位置にいつつ、まわりに拾ってもらうポジションというか。


★48 バラが似合いそうなジャニーズ
⇒堂 本 光 一


★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ
⇒カトカンですね。


★50 肌が奇麗そうなジャニーズ
⇒横尾(イメージ)


★51 ピンクが一番似合うジャニーズ
⇒つよっさん


★52 メンバー思いなジャニーズ
⇒戸塚!!!!!(泣くし!)


★53 電話が長そうなジャニーズ
⇒千賀(すきそう)


★54 電話が短そうなジャニーズ
⇒大野さん(すぐきりそう)


★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ
⇒岡田さん


★56 アクセサリーが似合うジャニーズ
⇒赤西


★57 車が似合うジャニーズ
⇒滝様


★58 夏っぽいジャニーズ
⇒山口さん(夏男)


★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ
⇒あえてゴルマイ


★60 ファン思いなジャニーズ
⇒あ、これ↑に書いたな。
自担にやさしいのはしげあきで、空中ファンサが素敵なのがつかちゃんです。


★61 字が下手そうなジャニーズ
⇒山下P


★62 声がハスキーなジャニーズ
⇒いまの藪様


★63 背広が似合いそうなジャニーズ
⇒赤坂さん!!!!!!


★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ
⇒増田(しかもあずき色)


★65 ワイルドなジャニーズ
⇒山口さんと松岡さん


★66 野菜栽培してそうなジャニーズ
⇒じょーしまリーダー


★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ
⇒増田 すげえ 肉食いそう


★68 人がよさそうなジャニーズ
⇒中丸


★69 セクシーなジャニーズ
⇒カツン


★70 目が奇麗なジャニーズ
⇒昔(二年前ぐらい)のしげあきの眼はほんとにうつくしかったのですよ


★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?
⇒朝つかちゃんにハイテンションで起こされ、ふみとが家の前で文句いいつつ待ってて、ふみとの漕ぐチャリの後ろにのりつつ五関さんと優雅に朝食をとり、その後とつかと腹ごなしにバドミントンとかして、午後はえびと公園でかくれんぼとかして遊びたい。何そのプラン!!!


※ここからは★71で回答したジャニーズと・・・が前提で回答!

★72 デートでどこに行きたい?
⇒は!大問題じゃん!全部答えた!(笑)
じゃあ人を変えましてつかちゃんってことで。
行きたい場所は、総合温泉施設です。彼に癒しを!!!


★73 もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?
⇒つかちゃんが、わたしに買いたいと思ったものがほしいです。
それがたとえ百円ガムでもうれしいです。


★74 ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?
⇒海とかね!


★75 ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?
⇒シー!(行ったことねーので!)


★76 カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?
⇒一緒にサクラップ歌ってほしいです。


★77 お料理を作るなら何を作ってあげる?
⇒肉じゃがつくります


★78 お誕生日何をプレゼントする?
⇒つかちゃんに 休みを


★79 あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?
⇒白がいいです。


★80 一週間のオフがありました。どこに行きたい?
⇒一緒に?
それはもう、彼が行きたいなら湯布院でも熱海でも草津でも。


★81 お料理を作ってくれることに・・・何がいい?
⇒オムライス


★82 ★81のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?
⇒それでも全部食べるのが愛ですから


★83 コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?
⇒行きますが恐縮します


★84 コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?
⇒五秒間ぐらい見つめてほしい。
ファンサはみんなにあげてください。


★85 相手には変な癖がありました。それでも好き?
⇒クセにもよるよね。
夜になったらバック転したくてたまらなくなるとかだったら、おもしろいしいいんじゃないのか。


★86 相手には秘密がありました。それは何だった?
⇒筋肉が きたえすぎてやばい


★87 一緒に水族館に・・・どこの水族館にいきたい?
⇒大洗って新しくなってきれいになったんじゃなかったっけ?あれもー忘れた。


★88 一緒に映画館に・・・何を観たい?
⇒アクションもの。


★89 一緒に遊園地に・・・一番に何に乗る?
⇒絶叫系以外


★90 愛してやまない自担の良いところは?
⇒笑顔/がんばってるところ


★91 愛してやまない自担の悪いところは?
⇒いやーもう、悪いところさえもすべていいところなんですってば。


★92 愛してやまない自担の癖を一つ!
⇒テンションが上がると、ものすごいダンスが生まれる


★93 愛してやまない自担の口癖を一つ!
⇒つかちゃんって自分で言うよね


★94 愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと・・・?
⇒笑顔(まんまだなコレ)


★95 愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?
⇒ダ ン ス ア ク ロ バ ッ ト


★96 愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!
⇒君が幸せなら、それでいいです


★97 愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?
⇒みんなにびょうどうです


★98 愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?
⇒きっと大きいです!


★99 愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言・・・!
⇒とつか→いい子だよーほんと!泣く!
 五関さん→いい男です。兄さま…!
 ふみとくん→かわいいです!年下に見えないけど!


★100 愛してやまない自担に一言・・・!
⇒わたしの時間をあなたにあげたいです!そんぐらい好きだ!!!


★次に回す人10人
⇒夜ちゃん れいちゃん けいちゃん



…長かった…

| アサキ | ABC | comments(3) | trackbacks(8) |


2006.11.03 Friday 02:59

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

けぃ (2006/11/02 10:25 AM)

お久しぶりー(かな?・笑)
バトン今日やりますねー★

あずき色のジャージに大爆笑してんだけど(笑)

そういや!じゅにあこん日程変わったよね!!
社会人には優しくない日程!!!まあたぶんその頃・・・ニートだけども(・・・)

締め切り10日とかもう嫌になる(>_<。)

アサキ (2006/11/03 1:40 AM)

けぃちゃん!
おひさしぶりですです!
小豆色…似合いそうでしょ!!?(笑)
バトンキャッチありがとー!


じゅにあコン、わたし多分行かないから、楽しんできてねー!日程増えたし無理!ほんとにやめてほしいよね…。

競馬予想 (2009/05/03 4:58 AM)

GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!










TRACKBACK

url: http://asakim.jugem.jp/trackback/928
カラオケ

独り言&おもしろ日記

| 南風日記 | 2006/11/06 2:34 PM |
ハチミツ

独り言&おもしろ日記&好きなもの日記

| ハチミツ日記 | 2006/11/06 7:32 PM |
髪の毛の癖

髪の毛の癖

| からあげ君 | 2006/11/07 2:31 PM |
独り言

独り言&おもしろ日記&好きなもの日記

| ランラン日記 | 2006/11/07 6:05 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/11/15 11:05 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/11/22 7:43 PM |
アルコール チェッカー

アルコール チェッカー今だけ3400円

| アルコール チェッカー | 2006/12/14 10:35 PM |
-

管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2006/12/17 9:29 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED