W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2006.11.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - |

イライライライライライラいらいらいらいらいらいらいらららあらr

2006.10.05 Thursday 00:41




 明日学校なんていかねーよそうだよあさってだって(いやむしろあさってのほうが)行きたくない!!!!!金曜日なんてなくなればいい!なんせ不幸を招く日だからな!13日でなくともな!!!!!!



 巨匠へ。
 メールをありがとう。
 でも結局四人分しかメールの返信はかえってこなかったよ…(涙)


 こんな日は誰かにすがったらいいんだと思うんだが。頼るすがるの限度がよくわからない。というか最近人間の感情がわからない。自分がどんどん醜い内面の人間になっていることだけはわかる。最低だ。
 全部きりたい症候群がいよいよ脳内妄想だけでなく実際に害を与えそうです。ちょっとなんか忙しいからだよきっと!大丈夫大丈夫!つかちゃんに比べたら私なんて人生の八割は眠ってるか捨ててるかしてるようなもんだもの!!!つかちゃんの笑顔を見習う!!!そうする!!!

| アサキ | - | comments(0) | trackbacks(0) |

全部見た!!!

2006.10.04 Wednesday 22:55



木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX

木更津キャッツアイ 日本シリーズ
木更津キャッツアイ 日本シリーズ

 というわけでぶっ通しで全部見ました!!!テレビシリーズと映画!!!
 あああああ…えっとですね、すげーモー子がかわいくてどうしようかと思いました!ざっつとんちんかん!ちょうかわいい!!!(そこかよ!)
 それは置いておいて!なんていうかハイテンションですね!ほんとに!!!ところどころのあのシリアスとギャグとハレンチの掛け合いですか?おもしろかったですねー!あときしだんが出てたね!(知らなかった人)
 
 こんなことをしてる場合じゃないのに何してるんだろう…今日一日中見てた…

 でもぶっちゃけテレビシリーズだけでいいなー(…)

| アサキ | じゃに | comments(0) | trackbacks(1) |

目が開かない

2006.10.04 Wednesday 15:50

完訳グリム童話集〈1〉
完訳グリム童話集〈1〉


 全身だるくて目が開かないのです。なんだかなー。でも時間がない…グリム童話は一冊読んでしまいました。おもしろかった。三人の糸紡ぎの話がよかった。
 グリム童話読んでると、聖書の『know』っていうのが全て肉体関係ということを思い出します。つまりあの話の中にも肉体関係をあらわす単語が一杯出てきているわけで、それはある程度年齢を重ねれば誰にでも感じ取れる矛盾なんだと思うのですが。
 あと勧善懲悪を推奨しているわけでは決してないんだと思うのです、童話は。
 だから、いいことをしていた人間は必ず救われるけれども、本当にこころの底から人間が善人という面だけしか持っていないのであれば最後に悪人が地獄に落ちることすら止めるんだと思うので、それで『いい気味』と思っているところが人間じみているともいえますね。だから、うすら怖さを感じるということについては、人間は基本的にうすら怖いものだということにつながるような気がしますね。
 悪を『倒す』という発想そのものが人間に善悪両面を持ち合わせている証拠なんじゃないかーとも思います。


 そんなことをしているんですがそろそろげんこーをやらねばなりません。ゼミゼミ。メールの返事はあと六人返ってきません。今日中だよ。みんな。わかってるのかなー。十二時越えたら怒るよ?

| アサキ | | comments(0) | trackbacks(1) |

担宣言

2006.10.04 Wednesday 00:59



 10/3より


 加藤成亮 神

 塚田僚一 担


 という肩書きを背負って生きていくことに決めました。
 かとうしげあきはもう永久に一位なんです。なので塚田担名乗ります。
 ほんとにつかちゃんが好きすぎて、今日はタチさんと二人で『うちらのこのクソのようにすごしている時間をつかちゃんにあげたい!!』とマジなきしましたしかも学校で(笑)何してんだかな!!!でもそれぐらい愛しい!!!はー…大運動会で目撃した過激フィーバーと、ぷりぷりしたおしりと、人間大車輪と、リレーに負けたのにアクロバット決めておいしいとこ持っていったとこと、いっつもアンカーなのと、なんか脳裏に焼きついて消えてくれません。好きだ。塚田!!!
 
 ブログとかいろいろ変えようと思うんですが今日はとっても眠たい(出かけてたんでー)んでこのへんで。前に嵐が城下町探索で行った川越になぜか行って来たぜ。

| アサキ | ABC | comments(0) | trackbacks(0) |

no title

2006.10.03 Tuesday 18:22



エイパムがー似てるーつかちゃんに!(笑)
(脳内が浸食されてる!タチさんに!!!)


めもってみた(笑)

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

うへ

2006.10.03 Tuesday 09:57



 今起きた

 
 最近暴食繰り返している成果体重が1.5キロぐらい増えたので減らしたいよーう。
 勿論2限なんて間に合うはずもない よ ね!
 あー別に後悔してねー!(し ろ)
 
 
 笑顔を忘れずに生きていこうじゃあないか!
 自担を見習うのだよー成亮の一生懸命さ(笑)と、つかちゃんの笑顔を目標にしよういぇー!!!しゃかりき!!!

| アサキ | - | comments(0) | trackbacks(0) |

gehegehe

2006.10.03 Tuesday 01:14



 なんか変なものを調べていますネットで。 
 今はすいしょーどくろの謎について。
 あれですね、その昔、天才てれびくんでやってた怪奇現象の話で出てましたね。
 あれは最終回で『実は謎解きをしていた子ども二人、現代で生きていたとみせかけ実は未来で作られた人造人間で、思い出も記憶も全て捏造だった』という展開で、私的にはそれがなによりも一番恐ろしい出来事でした。あれ怖かったなあ…
 
 

 そーうーそうそうなんです。
 胃が痛いんです。すごい。痛いんですけど、私の何が原因なのかはまーわかってるのです。っていうか痛みの原因に胃痛を助けられているこの悪循環。薬とその副作用みたいな関係ですね。
 水晶どくろについて調べたり、FBI超能力者の無能さ(あれふつーに当たったの見たことないしな)を考えていたら気がまぎれたのでなんかちょっとだけ元気になりました。でも明日の2限は行くかわかりません、いや、行こうとはおもう。
 以上。
 おなかすいたので寝ようとおもいます。

| アサキ | - | comments(0) | trackbacks(0) |

どっちだってなんだって、答えはどこにも。

2006.10.02 Monday 23:24



 特に何かがあるわけではない、と言えば嘘になるが。

 でもほんとに、何にも持ってない上に努力すらできないこんな人間早く消え去ればいいんじゃないかーとーちょっとー今日はめっちゃくちゃ暗かったのでもうどーしようもないです。えへへーえ。
 
 誰かが笑ってくれたらもーそれでいいかなーとおもうんです。
 あたしがいて笑ってくれるんだったらあたしがいなくなってもまーいいかなーとかなんか思うんです、文字で打つと意味不明かもだけど。あたしの存在で笑ってくれるんだったら私個人の意識とかそんなんなくなってしまっても満たされる気がするんです、今は。明日は知らんけどな。そーいうのがじこぎせーとかいうとかそーじゃなくてだから純粋にだれかが笑ってくれる、それはすげーことだけどあたしの価値なんてそんぐらいしかねーし、他人とかかわるということの代償みたいな、そういうの。多分。うぜー
 いやでもがまんできねーんだったらその思想は無意味なわけだ。
 また再構築。
 できんのかできないのか。戦う力はまだあたしにはない。体力も、あといまは気力も残ってない。だから多分無理だ。戦えない。だからじっとしてるしかない。



 全くう ざ い ですね
 
 
 そういえばタチさんに塚ちゃんの今年の休みがまだ四回しかないという話を聞いて本気で彼が好きになったと同時にこんな暇だらけのあたしは死ねばいいと思いました。彼に申しわけがたたない!人間同じ24時間与えられてるはずなのにこうも使い方に差がでるか!やはりあたしは一度死ぬしかない。まともになりたい…塚ちゃん…

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

塚田さいこう

2006.10.01 Sunday 20:55




精神的革命が起きました。




塚田担!!!!!

塚田担!!!!!

ヘイ!セイ!塚田担!!!



成亮は永久一位なのでそれはゆるがないのですが!
でもそれとは別に!

塚田塚田塚田!

まずい。ほんと塚田がうざくてかわいかったんです。うざくてうざくてかわいかったんです!!!!!もーう!!!!!やばいよ!
なんかあのひとテンション上がりすぎて裸族になってました。
意味不明に筋肉をアピっていました。
多分今日三十回ぐらい回転してました!
舞台がせり上がるところから飛び下りる時に後ろ向いて回転するし。
フィーバーとフューチャーで超しゃかりきダンスしてた!
『みんなおまたせ!つかちゃんだよ!!!』
リレーで負けたのに何故かゴールでアクロバット。


ああああああもー…つかちゃんが頭から離れてくれません。スキだ!ダイスキだ!

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |

どみらくる

2006.10.01 Sunday 07:49



 昨日の夜に何もしないまま倒れてそのまま今まで寝ていた!
 すげえ!
 あたし体力ない!!!

| アサキ | にちじょう | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED