W.N.K(新境地開拓編)

ワタシの日常こんなもん。の略。しげ神つかだ担アサキの日常とかね。

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ましゅまる

わがはい

メロメロパー
ク

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

PROFILE

アサキ

・アサキといいます。
・大学生です。
・女子です。
・なぜかジャニの魔力に飲まれてはや二年が経とうとしています。
・神のようにあがめているのが加藤成亮(つまり永久一位)、現在の担当は塚田僚一です。
・顔文字が苦手です。
・殺風景な絵面とひらがなが好きです。
・めったくその頭の中を整理するためにブログを書いてます。
・更新回数がたいそう多いと専らの噂です。
・コメントとかしていただけたらひょいひょい心を開きます。こんなんでよろしければ是非なかよくしてやってください。ブログは素なので(とんでもないな…)



《ジャニ的トピック》
○ワタシ
・結構さめたこともわりと考え中です
・わりとクオリティ重視(顔ではなく)
・プロ意識とか自覚とかって大切だと思うの!
・変な情報にぶち当たると再起不能になるので自主規制をひいています
・つまり心理的なリアルには興味あるけど行動的事実には興味がない。いいことないから(たぶん普通のひとは逆)
・なんでジャニに落ちたんだろう…いいことあったかな…ワタシ…(あった…と信じたい)と思っていましたが、最近はかなり開き直っておもしろくて仕方ありません。


○しげあき
・何をやらせてもび…微妙…なところが心底好き(ほめ言葉)
・昔の映像とか見るとたまらなくなる(踊りがずれすぎて)
・=器用だったりこなれてきちゃうとおもしろくないのね!
・今でもなぜ彼に落ちたのか自分でなぞ
・2005年の6〜8月あたりで恋してた。あれは恋だった。
・2005年9月、つらい恋と決別し心理状態が曖昧模糊になった
・2006年1月、冬コン横アリ三回参戦にて、しげあきにノックアウト。あのソロは正直核兵器並みの破壊力だった。もうあいつしか見えないの!(笑)
・2006年4月、春コンでがんばってるしげあきを見て本気で担でよかったって思った!がんばっている彼がダイスキなんです。ほんとに!!!


○NEWS
・みんな好き!だいすきだー!このこたちほんとかわいいね!
・一番初めにジャニタレで好きになったのは手越
・好きですが、力の差が激しいグループだなあとは思ってます(最近はあんまりそうは思ってません。みんながんばってるよね!/20060111追記)
・好きだったらなんでも容認できるほど盲目にはなりきれません
・何かまたあったら消えてしまいそうなのでがんばれ…と言いたい
・山下ピンクさんはそうでもないですが錦戸のアニキは好きです(でも2006冬コンで心底山下さんを格好いいと思った!あのひとはすげーおひとだ…!)
・KKKは問答無用で愛でる対象らしい。


○ABC
・アクロバットなかれらに最近ぞっこんです。
・ユニではどこより何より一番スキ!
・大冒険にて戸塚うちわ持って参戦、ガン見いただきやした(♡)
・戸塚のセニョリータ腰に落ちた。
・河合くんが年下なんてびびるかっこよさ。
・塚ちゃんと本気の恋がしたい。
・五関さんにつくしたい。
・もしやワタシじゅにあ担かもと思わせた奇跡のグループです。
・10/3より塚田担になりました。運動会マジック!


○そのほかのジャニステイタス(ほんとにすきなひととか)
・嵐→グループ好き
・キンキ→剛さんの楽曲惚れ(エンドリ)
・エイト→丸山、大倉
・ヤー→太陽
・キスマイ2→藤ヶ谷(存在感)、二階堂(かっこいいよ)、千賀(ダンス)
・ジュニア→山下拓海くん、中間淳太くん(最近一押し)
・カツン→聖
・たきつば→翼
基本的には顔の濃い人が好きなようです。あときらきら系。


○ジャニ総論
・しげあきが一位だということは多分今後一切変わらない
・つかちゃん最高
・ユニはABC担

 
あとWaTが好きです。めんこい。キホンかわいらしいとかなかよしとかそういうのにツボってしまう。ミーハーです。



○ちなみ過去遍歴とか
 ・gackt(中三)
 ・松田悟志(高一)
 ・ゴス(高一から現在進行形)
 ・手越(高二後期)
 ・しげあき(高三夏から現在進行形。担暦二年…)


○コンとかの戦歴
 ・gacktライブ(2002年秋、栃木県市民会館)
 ・ゴスライブ『号泣』(2004/5/5、栃木県市民会館)
 ・ゴスライブ『G10』(2005/4/18、日本武道館)
 ・NEWSコン2005年春コン東京(2005/5/5オーラス、横浜アリーナ)
 ・嵐2005年夏ONEツアー東京(2005/8/1一部、代々木体育館)
 ・2005年SUMMARYダイジェストNEWS(2005/9/2、品川ステラボール)
 ・NEWS2006年冬コン東京(2006/1/3一部、1/4一部、1/5二部。横浜アリーナ)
 ・ゴスライブin苗場(2006/2/21、苗場プリンスホテル)
 ・NEWS2006春コン福岡(2006/3/29一部、二部とも。マリンメッセ福岡)
 ・NEWS2006春コン新潟(2006/4/23一部、朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター)
 ・少年倶楽部番協(2006/4/26、NHKホール)
 ・NEWS2006春コン宮城(2006/4/29二部、4/30一部、二部とも。グランディ21)
 ・エンドリライブ(2006/5/8、横浜みなとみらい特設会場)
 ・ジャニーズフィルムフェスタ(2006/8/22、23。東京グローブ座)
 ・ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン(2006/8/22、23。ホテルグランパシフィックメリディアン)
 ・YOUたち!の音楽大運動会(20069/30、10/1。全ステ。代々木第一体育館)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

now reading

MOBILE

qrcode

SPONSORED